13の恋愛トリガーの内容をネタバレしていきたいと思います。

横山健さんの13の恋愛トリガーというのは横山恋愛アカデミーという恋愛塾で教えてもらえるものです。

この13の恋愛トリガーの内容を可能な範囲でネタバレしていくので、気になる方は是非みていってくださいね。

13の恋愛トリガーの内容ネタバレ!?

13の恋愛トリガー 内容 ネタバレ

13の恋愛トリガーですが恋愛の概念であり、女性をあなたに惚れさせる為の武器のことです。

これがあれば、あなたに対して全く恋愛を意識していない女性でさえ、この武器を使う事で恋心を抱いてしまう強力な武器です。

 

少しだけネタバレすると・・・

人が異性に惚れる理由というのは実は13個しかないんです。
そしてその中でも、人によって重視している恋愛トリガーはそのうちの2~3個なんですよね。

人に合わせて、その人にとって重視している恋愛トリガーの2~3個を選んで使う事で、簡単に惚れさせる事ができる、というのが13の恋愛トリガーの内容と言えます。

そして13個の恋愛トリガー全てをここでネタバレするというのは残念ながらできません。

 

ただ、一つだけならここで公開できます。

というのもこれは過去にメルマガで公開された内容ですし、記載しても問題ないからですね。

さて、今回公開できる1つでしが美トリガーというトリガーとなります。

 

美トリガーは名前の通り異性の見た目です。
見た目が惚れる要因になるということです。

まあ当たり前と言えば当たり前ですよね。
男の9割は相手を見た目で好きになってしまうものですし、一目惚れの経験がある人も多いのではないでしょうか?

 

ちなみにこの美トリガーですが、ただイケメンだったら良いわけではありません。

見た目といっても人によって好みや重視する項目は全然違ってきます。
なのでイケメン=モテるわけではないわけです。

 

自分がその人の好みかどうか、というのが大切になってくるわけです。
それに美トリガーは見た目なのでファッションや髪型なども含まれてくるので、ある程度なんとかできます。

 

そして、美トリガーを一つ例にして紹介しましたが、2~3個大事なトリガーがあると先ほど言ったように、美トリガー以外にもいくつか大事な要素があるわけです。

見た目が相手の好みではないとしても、その他のトリガーを頑張れば普通に好きになってもらえるのでご安心下さい。

 

横山恋愛アカデミーで、これらの13の恋愛トリガーについて紹介されていますので、少しでも気になる方は是非、横山恋愛アカデミーに入塾してみてください!

当サイト経由で横山恋愛アカデミーに入塾してくれた方には、アマゾンギフト券30,000円分や、その他豪華な特典を多数プレゼントしますので、横山恋愛アカデミーに興味がある方で、入ろうと思っている方は、是非当サイト経由で入塾してくださいね。

=>横山恋愛アカデミーの詳細や特典詳細はコチラから